ブラボー!XP(仮想通貨・投資系・ノウハウ)

仮想通貨は稼げる!とネットに書いてあったので始めたら5000万までいき半億り人達成。利確しなかったらその後暴落に巻き込まれました。TwitterでXPをプレゼント中。

XPCのホワイトペーパー(WP)を読んでみたのでまとめてみました。【Discordコミュニティ参加推奨】

f:id:doller100:20180710012247p:plain

 

ひゃっほおおおおお、XPCからホワイトペーパー(WP)が提出されました。

 

まず、提出日が7/8と決められた期日にしっかり提出するところが物凄く好感度上がります。

 

XPCとはなんだろうって方はこちらをどうぞ(≧▽≦)

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

 

 

「暗号通貨を使うことはもっと楽しくなる」

 

これ凄く深くて良い言葉だと思います(*^^*)

 

まず、仮想通貨をお金で換算して上がった下がったで見てる人が多いです。

 

私はXPが大好きです。

経験値を配るって発想から生まれた仮想通貨ですが、現在毎日色々な方にプレゼントをしてきて、ざっと300人ぐらいには送金したんじゃないでしょうか?

 

3月から4ヶ月間毎日プレゼント企画やってます( ̄∇ ̄)

 

とりあえず、XP欲しかったらXPプレゼントします♪

 

 

xpgood.hatenablog.com

 プレゼントをやり続けたからこそわかったことがあります。

 

まず、人との交流は楽しいです。

色々な方とこのXPという仮想通貨を通してお話をさせて頂きました。

 

勝ってる人、負けてる人、そもそも仮想通貨をこれから始める人様々です。

 

だからXPを配って交流を深めてます。

交流をすることでお互いそこから何か発見があるかもしれません。

 

これが、XPCホワイトペーパー冒頭で書かれていた

  

「暗号通貨を使うことはもっと楽しくなる」

 

に繋がるのかもしれませんね♪

 

198cmの米国人🇵🇭(校長&社長&隊長)‏がわかりやすくまとめてくれたよ(^o^)

 

当初は自分で書き起こすつもりでしたが、素晴らしいまとめをしてくれていたのでご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティ重視のコイン。

オフ会を開いたり、イベントをやったりしてワイワイみんなで騒ぎながら応援していくって素晴らしいじゃないですか。

 

まず、XPCのコミュニティに入りましょう(*'▽'*)

 

 

Discordに入ることでみんなに暖かく迎え入れて貰えるはずです (^o^)

 

今後の展開

 

XPC チームには、アメリカ、カナダ、韓国、日本、タイ、イタリア、スロベニア、フィンランドという国際色豊かなメンバーがおり、そ れぞれの国の事情に沿ってサービスとマーケティング展開を行っていきます。

 
手軽に導入できる実店舗での決済機能
 
暗号通貨決済は、実際に決済として利用せずとも「利用できること」自体にも価値があります。
もちろん利用することにも付加価値があることで、XPC を使った生活を楽しく豊かなものにします。
 
【店舗側の利点】
・特に個人店舗の経営との相性が良く、今までアプローチする機会がなかった客層を取り込こめる可能性
・XPC という共通の話題を得ることで、顧客との距離がより近づく
 
【利用者の利点】
・ホルダー同士が集まることができる場所の獲得、イベント企画への発展
・GeoLink を使うことでの、Rain を通じてその場で出会った人たちと体験共有
・XPC 利用者は実店舗を利用することで、よりウォレットレベルが上昇しやすく
 
企業との提携
 
企業側の課題として、ブロックチェーン技術や暗号通貨に対して興味はあるものの
どのようにアプローチをして良いのかがわからない、といったケースがしばしば見られます。
XPC チームは GeoLink/XPCheck をはじめとした機能的なサポートや組織的なサポートをすることで、より XPC を発展させていきます。
 
【企業側の利点】
・暗号通貨の普及および技術活用に関する実績
・GeoLink を利用した新たな利用者体験(Rain)を伴ったプロモーション
・暗号通貨の利用に興味を持つ利用者層の獲得
 
・ABPoS を利用したサービスの継続利用
・ウォレットレベルを利用して顧客の行動特性の把握
 
【利用者の利点】
・提携することでの XPC 利用者への信頼・安心感の提供
・Rain 時の上昇レベルの優遇
・提携サービスの利用

 

ホワイトペーパーのこの辺りがわかりやすく言いたいことを伝えてるんじゃないかな?

 

やはり、EMPORIO cafeさんの成功がありますので今後もリアル社会でも使用され促進されていけば、自ずと価値は高まっていくんじゃないかな?と思っております。

 

ちなみに、EMPORIO cafeさんです♪

 

通貨は需要があってこそなので、その需要を作るのは私達XPとXPCホルダーなのかなと思っております(*^^*)

 

ロードマップ

 

ロードマップもリリースされました。内容は以下の通り。

Webウォレット・GeoLink・XPCheckのリリースを予定している2018年4Q〜2019年1Qが山場ですね。

■2018年3Q:
XPC-Project の開発および、各機能をテストする。機能テストは基本的にオープンに行われ、 実際に利用者が体験可能な形で行う。
・ホワイトペーパー・ロードマップ公開
・XPC mainnet 稼動開始
・XPC Core Wallet リリース
・CCWallet の XPC 対応
・CCWallet を利用した決済機能テスト
・最初の取引所上場

■2018年4Q〜2019年1Q:
プロジェクトのコア機能を随時リリース。中小企業を初めとしたマーケティング活動を行う。 XPC の利用可能な範囲を拡大し、認知を広める。
・Web ウォレットリリース
・GeoLink リリース
・XPCheck リリース
・Twitch Bot リリース
・eSports へのスポンサード活動

■2019年:
XPC の利用範囲の拡大と利用実績を作り、多様な国で法定通貨と交換できる環境を目指す。
・アメリカ・ニューメキシコ州に XPC 財団設立
・XPC と法定通貨との交換環境を実現する

■2020 年以降:
「暗号通貨を使って、出会うことのなかった楽しさに出会う」をコンセプトとして旅券発行から宿泊・飲食提供まで全て XPC 利用だけで完結できる、世界交流イベントを開催する。

■随時:
・開発者向けドキュメントの公開
・Bitcoin のバージョンが上がった際の機能の追従
・提携企業の発表、イベント企画の実施

 

XPCが法定通貨の円と交換できたら価値跳ね上がりそうですけどねw

でも、国内でこんだけ人気がありますし、私のツイッターでもXP欲しい方かなり来られますのでなんだかんだ注目度は高いです!

 

ビットフライヤーやザイフに上場もありえなくなんですよねw

 

そうしたら凄いことですよ (≧▽≦) 

 

XPはバイナンスの噂で大きく上がりました、またそういう噂がでてきて本当に上場されることがあれば凄まじい価値を生み出します。

わけのわからんコインよりよっぽど有力候補な気がしますけどねw

 

最後に

 

XPとXPC、分裂してしまいましたが兄貴はどちらも応援します。

 

XPだって先日新しい取引所に上場されましたし、運営頑張ってます。

全然応援していくつもりです。

 

XPプレゼントも止め時を完全に失ってますw(当初、6月末エアドロップ、7月上場だったので上場まで盛り上げる為に本腰入れてやってましたw)

どうしましょうかw

 

地味に毎日数千円飛んでいって膨大な量になってきましたw

 

 

 

現在、2つの媒体から毎日50通以上のDM(プレゼントに限らず)が飛んできておりますw

 

仮想通貨とFXで稼いでおりますが、稼ぎ続けれてる間はこのXPプレゼントは続けようかなと思ってます(*^^*) 

 

みんなでXPもXPCも応援していけたらなって思ってますので、これからもXPとXPCの応援よろしくお願いします (〃ω〃) 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪>>>このエントリーをはてなブックマークに追加

 

LINE@でXPプレゼントしてるので登録よろしくね♪>>>


LINE@の友達登録で


LINE@限定XPプレゼント企画
●最新の投資情報
プロトレーダー配信の無料情報(過去無料版勝率100%)


などを、LINEメンバーに配信していきます。

大勢の方が参加して下さってます、お気軽にお申し込み下さいね♪

 

xpgood.hatenablog.com