ブラボー!XP(仮想通貨・投資系・ノウハウ)

仮想通貨は稼げる!とネットに書いてあったので始めたら5000万までいき半億り人達成。利確しなかったらその後暴落に巻き込まれました。TwitterでXPをプレゼント中。

【お金の稼ぎ方】FXと仮想通貨!日本の将来を考えると今から動いても遅いぐらいである!

f:id:doller100:20180612002346j:plain

 

こんにちは、XP兄貴です。

 

さて、FXでどん底までいってオーストラリアドル(豪ドル)と一緒に帰ってきました。

豪ドルは儲かりますよ♪

 

FXで2013年にこの手法を思いつき、200万円から800万円まで増やしました。

今後は仮想通貨も合わせて更に増えそうな予感がしております。

仮想通貨も豪ドルも基本HODL!

 

購入した通貨が値上がりするまで待って利確。

他には、付き合いから購入するICO。

そしてプロトレーダーさんの配信。

 

儲け方はいくらでもあります。

 

そんな中で私の資金を下支えしているのが豪ドル/円になります。

 

ライン@から豪ドルの戦い方について聞かれましたので改めて記事を書こうと思います
(*^^*)

 

あと将来が不安なんで調べたことをツラツラと^^

 

 

◆XP布教宣伝
毎月、月中と月末にLINE@でシークレット企画をやっております(*^^*)
XPホルダーを増やして盛り上げたいので無料プレゼント中です♪>>>

 

 

 

まずチャートを見てみよう

 

豪ドルについて書きますが、理屈をこねるより先にまずチャートを見てみた方が早いです(^o^)

勝ち方がわからない、負けが込んでる、どうしたらいいかわからない、そんな人は長期投資を覚えるべきだと思います。

 

しっかりお金を稼いで、稼いだお金で更にお金を増やすのが兄貴のやり方です。

 

f:id:doller100:20180612004541p:plain

 

このチャートは、2005年から現在2018年までのチャートになります。

 

このチャートを見て、何がわかりますか?

 

ドーンと下げて、グイグイ上がってる。

こんなイメージで良いと思います。

 

こんなイメージでも実は勝てるんですよ(*'▽'*)

 

この55円まで下げてるのはリーマンショックですね。

100年に1回の大相場でした。

 

しかしこの時期は、FXがまだ世の中に浸透しておらず無茶な戦い方を世の中の人がしていた頃なんですよね。

 

レバレッジも400倍と今では考えられなかった時代でした。

 

レバレッジ400倍というのは、例えば・・・

 

100万円のドル/円があるとしたら、400で割って2500円払えば100万円分のドル/円が購入できてしまうのです。

 

実に狂気の時代

 

f:id:doller100:20180612131051j:plain

 

そんな無茶な買いが買いを生んで、バブルが弾けてリーマンショックで大暴落。

 

政府が規制をどんどんかけて現在に至ります。

あんな相場が起これば国は絶対動きます。日本はアメリカ指定の為替介入国なので、円高にならない為ならどんどんお金を投入します。

 

国にはヘッジファンドでも勝てません。

兆を動かしてくるのでw

 


このチャートは私が一番見やすいと思っているDMM.FXのプレミアチャートを使っております。(20000円キャッシュバック中♪)

 

チャートに1本の線を引いてみる

 

f:id:doller100:20180612010652p:plain

 

無作為に動いているようなチャートなのですが、人は何もないところに目標をつくりたがる生き物です。

 

ここでいう目標はどこかというと72円付近になります。

 

チャートを月足に変えて1本線を引いてあげると、その線の付近でピタっと止まっていることが確認できます。

 

f:id:doller100:20180612011056p:plain

 

これは、ポジションを持っている人達がこの72円付近になると

 

買い勢:そろそろターゲットだ、買いの準備をしておこう。
売り勢:そろそろターゲットだ、利益を確定しておこう。 

 

こういうことなんですよね。

 

ロジックはシンプルに

 

テクニカルを一通り勉強すると全部使ってみたくなって、逆にインジケーターに使われてしまい大混乱をおこします。

 

勝った負けたの短期売買は安定した収入にならない可能性があります。

 

それよりも、再現度が高く、しっかり利益が取れるやり方を学んでいく方が兄貴は良いと思います。

 

安くなったから購入する!

だから儲かる!

 

よって、手法はシンプルになっていきました。

この72円を背にして、購入をしていく。

 

豪ドルは金利が高いので購入するとスワップという保有量に合わせたお金を毎日もらうことができます。

 

f:id:doller100:20180612122001p:plain

 

ブラジルやトルコの方が高いのですが、政情不安で乱高下するので初心者にはオススメしませんw

ニュージーランドも高いのですが、国としての信用はオーストラリアの方が高く、またスプレッド(手数料)が少し高いのでオーストラリアドルが初心者には有効です。

 

そして、FXや仮想通貨には指値という設定しておけば勝手に購入してくれるシステムがあります。

 

IFOを使えば、購入から売却までシステムがやってくれます。

 

自動売買をやれば購入から売却、そして再設定まで全部やってくれます。(今なら10000円キャッシュバックつき!)

 

これで、サラリーマンで働いていても購入することができます。

 

チャンスが来るまでひたすら待って(仕掛けて放置)

チャンスが来たら購入して放置(その間スワップつけて)

 

上がったら売る (≧▽≦) 

 

ね、単純でしょ?

 

仮想通貨と違って、法定通貨(国のお金)なので無くなることもまずありません。

 

豪ドル/円が相場にでてトレードできるようになってから、70円台で助からなかったことは一度もありませんよ。

 

相場に絶対はありませんが、ロスカットリスクを出来るだけ減らしてコツコツ2013年からこのトレードを基本としてやってきました。

その結果が現在でております。

 

資金が増えるとやれることが増えるのを遅まきながら実感しております。

 

お金の稼ぎ方がわからないって悩んでる人が多いので、参考になればと思い記事を書かせて貰いました(*'▽'*)

 

 

XPプレゼントを通じて色々なお話を伺いました

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

 

FXは勝てない!

 

仮想通貨は勝てない!!

 

お金は儲けられないんだと兄貴に相談してくる人おられます。

 

お金は必要です!

稼いでおかないと将来絶対惨めな思いをします。

 

後述で色々書きますが、私はお金の稼ぎ方を知っておかないと大変なんだとよくブログで警告しております。

 

今後は仮想通貨だけじゃなく、豪ドルの配信とかもしていく予定です、私的には仮想通貨より稼ぎやすいですし、結果もでておりますので。

 

日本の借金問題

 

さて、兄貴は将来に不安を抱いております!

借金についてです!!!

 

f:id:doller100:20180402225037p:plain

 

「日本の借金」は毎年増えてます!

 

とうとう1000兆円を超えました!

 

現実味ありませんよね?

学生から社会人になって、税金や健康保険料という物で如実に実感できました ( ̄∇ ̄)

 

育ててくれた親達の凄さを社会人になって感じたのを覚えております。

 

ここで注目して欲しいのは、「あなたの家庭の負債額」です!

 

1人当たりの負債額だと、産まれたばかり赤ちゃんや税金を納めてない子供世代も含まれてしまいます。

 

なので、「家庭の負債額」という形で紹介させてもらいました。

私こんなに借金背負わされてるんだ・・・orz

 

お金がなくて結婚できない人が増えてるデータ

 

 

f:id:doller100:20180402230039p:plain

 

f:id:doller100:20180402230120p:plain

男女共に未婚率(独身率)が増えています。

 

ここには色々な理由があると思います。

 

●関東など大都市は遊ぶところが多くて、結婚なんて考えられない。

●女性は子供ができてしまうとキャリアが保てなくなるなんて話もあるでしょう。

●自分に釣り合う人がいないからなんて話も聞いたことがあります。

 

人それぞれです。

結婚は人生を大きく変えてしまう出来事なので、慎重になるでしょう。

 

しかし、上記の理由が本当の理由でしょうか?

知り合いも、友達も、色々ポーカーフェイスしてる裏側ではこういう問題で結婚していない人が多いはずです。

 

f:id:doller100:20180402230645p:plain

 

結局お金です。

 

収入が伸びないんです!!!

 

社会人になり社畜になって色々わかりましたw

 

働き方改革で無駄な残業は減らす方向ですし、昇給もあまり見込めません。

1流企業さんなら話は別かもしれませんが、それでも今度は税金と社会保険料に苦しめられます。

 

税金大国日本なのです!!

 

給料が上がれば税金も上がる。

その税金の基礎部分はどんどん上がります。

 

何故なら

 

国にお金がないから、上げざるを得ないのです!!!

 

まだまだ税金は上がりますよ。

 

私たちの稼いでる「円」というお金は

 

発行枚数無限、決済手数料8%、完全中央集権、資金の透明性無し、そこから年金強制自動加入、保険料増加、住民税天引きのコンボ!!!

 

これ草コインじゃないですからね。

立派な私達が使っている通貨なのです。

 

これを私達は労働に勤しんで稼いでいくんです。

22歳から70歳まで・・・

 

 

結婚しないことで何がおこるのか?

 

f:id:doller100:20180402232327j:plain

 

結婚しない世代が増えたことで、何が起こるのか?

 

少子化です!!!

 

テレビで少子化、少子化言ってるので知っているかと思いますが復習します(*'▽'*) 

 

●子供の数が減少⇒将来の人口が維持できない⇒働く人口(生産年齢人口)が減少。

●人が減少⇒消費も減り経済の規模が縮小。 

●年金問題も一層深刻化します。

 

これ、多分予想してるよりヤバイです(;^_^A 

 

ここに、AIがでてきて仕事を奪われるって話もあるんです。

 

1つ1つ考えていくと・・・

 

少子化の話

 

子供の数が減少することが、少子化です。

少子化になる、つまりその世代の子供の数が少ない。

 

それがもう何十年と言われてきてるんです。

つまり、現在の新入社員の人達が産まれた頃から「少子化」だったんですよね。

 

年金システムは、自転車操業

決して積み立て式じゃありません。

 

労働者が働いたら、その分お年寄りにお金が分配される。

じゃあ、私を含めて今の世代の年金は??

 

少子化で払ってくれる人数が減った子供達が私達の年金を支払ってくれるんです。

でも、現時点の私達でさえ税金高い!!お金がない!!って言っております。

 

間違いなく、下の世代はもっと厳しくなります

 

この前若者がこんなことを言っていました。

 

「上の世代はいいよな~年金も支給されて、お金持ってて勝ち逃げだわ!!若者に押し付けてよ~」

 

今の世代が成長しても、多分下の世代に同じことを言われますね。

それくらい、将来に先がない。好転する見込みが薄いです。

 

人が減少の話

 

少子化になり人口が減るということは経済が立ちゆかなくなるということなんです。

私達がお仕事でお給料を貰えるというのはちゃんと経済が回っているからというのは当たり前の話。

 

だけど、どこかが無理して破綻すれば連鎖して破綻する。

人口が減って税金を収める人が減ったらどうなるんでしょうか?

 

国はインフラ整備や、国会や他国との外交費、色々なことにお金がかかる。

でも、税金を払う人は少ない。

 

税金を上げるしかないんです!!!

2025年には、団塊の世代(一番人数の多い世代)が75歳(後期高齢者)を迎えます。

医療費はどこからでるんでしょうね?

 

年金の話

 

さて、それでも私達は一生懸命働いて税金を年金を納めていきますよね?

 

昔は60歳まで働けばゴールでした。

 

退職して、孫と遊ぶもいいでしょう。

盆栽に、囲碁に、ひがな家族や知り合いと一緒に過ごす毎日がおくれてたのかもしれません。

 

今はもうそんな時代じゃないんですよ。

 

国にお金がないんです!!!

 

国は出来るだけお金払いたくないんです。

 

医療費が凄いかかるんですよ。

 

お歳をめされると、身体が痛いんです。

腰も足も痛みます。

内臓だってボロボロです。

 

血圧が上がって血管が脆くなることもあります。

コレステロールが高くなれば脂質異常症です。

糖尿病になったら一生物で、合併症との闘いになります。

入院だって、手術だってするかもしれません。

 

年間いくらかかると思います?

 

年間70万円ですよ!

高齢者の医療費は1割です。

 

その9割は私達の税金で支払っていかなければいけません。

 

国庫はパンク寸前なんです!!!

 

少子化対策は国の急務でした(もう遅いでしょう)。

 

 

 

AIの話

 

AIの話

 

 さて、終身雇用が崩壊した現代にこんな恐ろしい言葉がでてきました。

 

「AIが私達の仕事を奪う」

 

まっさか~と思ってた時期が私にもありました。

しかし、よくよく世の中を見回してみると機械が精巧ならやれなくないなって仕事が結構あるんです。

 

機械が奪う職業ランキング(米国)の上位15位を抜粋。

  1. 小売店販売員
  2. 会計士
  3. 一番事務員
  4. セールスマン
  5. 一般秘書
  6. 飲食カウンター接客係
  7. 商店レジ打ち係や切符販売員
  8. 箱詰め積み降ろしなどの作業員
  9. 帳簿係などの金融取引記録保全員
  10. 大型トラック・ローリー車の運転手
  11. コールセンター案内係
  12. 乗用車・タクシー・バンの運転手
  13. 中央官庁職員など上級公務員
  14. 調理人(料理人の下で働く人)
  15. ビル管理人

引用:ダイヤモンドオンライン

 

f:id:doller100:20180403000226j:plain

 

中国では、無人のコンビニとかがオープンしましたしね。

あれがモデルケースになりそうですが、治安の良い日本なら上手くいってしまう可能性が高いです。

 

これによって、何が起きるかと言うと

 

企業で一番お金がかかってるのは人件費です。

 

この人件費が削れるならと手を上げる企業はあるでしょう。

無理な解雇は訴訟問題などもありますので、まず若い世代の採用を見送るところからかもしれません。

 

結局、リストラや早期退職を使って雇用整備もしていくでしょう。

 

労働を喪失した人はどうなるでしょうか?

 

派遣社員、契約社員と言った非正規社員に落ち着く可能性が高いです。

 

f:id:doller100:20180403000829p:plain

 

退職金や昇給制度、セーフティネットがない非正規社員は怖いです。

 

色々な理由でなられた方が多いと思います。

 

 

だからこそ、副業でお金を稼ぐ術を持った方が良いんだと思います。

 

みんなの貯蓄額は?

 

具体的なデータを見て理解をしてもらいたい話があります。

 

貯蓄額です。

 

f:id:doller100:20180403004723p:plain

 

みなさん、どんどんお金を溜め込んでますね。

 

2017年5月16日に総務省が発表した2016年の「家計調査報告(貯蓄・負債編)」によると、二人世帯の平均貯蓄残高は1820万円となります。

 

平均貯蓄額は、多額の貯蓄がある一部の層によって数値が引き上げられるため、実感値とは開きがあります。

 

そのため、貯蓄ゼロの世帯を除いた世帯を貯蓄額の低いほうから順番に並べたときに、真ん中に位置する世帯の貯蓄額はいくらなのか、という「中央値」で見る必要があります。

 

今回の調査では、貯蓄額の中央値は、1064万円

 

中央値も前年の1054万円より10万円、0.9%の増加となっています。

ちなみに、貯蓄ゼロの世帯も含めた中央値は996万円という結果になっています。

 

これより下なら中央値を下回っておりますよ??

 

遊んで、恋愛をして結婚をして、お金がたくさんかかります。

それを踏まえてお金を貯めていく必要があります。

 

しかし、上記で申した通りお金はいくらあっても困らないです。

お金をなんでもかんでも節約しろってわけじゃありません。

 

しっかりデータを頭に入れて無駄に使わないということが大事になります。

 

 

FXと仮想通貨(エアドロップ)について

 

私は社畜ですし、秒速で稼いで億り人になるような才能も持ち合わせていません。

 

それでもなんとか凡人は凡人らしくあがいて稼いでいこうと思っております。

 

まず、FXに関しての兄貴の戦い方はここに記しました。

これだけで2013年から何百万円も稼ぎましたし、稼いだことで雑誌にも取材されました。

 

xpgood.hatenablog.com

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

 

仮想通貨に関しては、面白い文章を見たので記載します。

 

 エアドロップ大作戦
仮想通貨を無料配布するエアドロップ・プロモーションが主流になってきていますが、このエアドロップに目をつけた海外の大学生サークルが約1億円を荒稼ぎしたことを海外の知人から聞きました。彼らの稼ぎ方は極めてシンプルで、サークルメンバー30人で「多くのエアドロップに参加しまくる」たったのそれだけでした。
「エアドロップに参加するだけで1億円稼げるの?」という疑問点に対して私なりの考察をしてみましたが、結論から言えば1億円稼ぐことは理論上、可能だと思います。
エアドロップ収益の考察
エアドロップ案件は一日に数件あるので、仮に一日5件のエアドロップ案件があり、エアドロップ単価が500円だったと仮定した場合、一日あたり2,500円の報酬額になります。
(1日) 500円×5件=2,500円
これを1年間、エアドロップに参加し続けると、一人当たり91.25万円の年間報酬になります。
(年間) 2,500円×365日=91.25万円
この作業をサークルメンバー30人で行うと、サークル全体では2,737万円に膨れ上がります。

 

(30人) 91.25万円×30人=2,737万円

そして上場後、5倍に値上がりしたトークンを順次、売却していくことで1億3,685万円の年間報酬になります。もちろん、上場できなかったトークンや値下がりしたトークンも存在すると思いますが、地合いが良かったことを考慮すれば1億円を稼いだとしても何ら不思議ではありません。

(値上がり) 2,737万円×5倍=1億3,685万円

1億円の使い道

潤沢な資金がない大学生が大金を稼ぐアイデアとして、仮想通貨のエアドロップに目の付けたのはさすがです。多くのエアドロップに参加するだけなので元手は0円で参加でき、完全なノーリスクですからね。ちなみに彼らは1億円の利益を使って、サークルメンバー全員で世界一周の卒業旅行をするそうです!

地合い好転が爆益をもたらす

今の仮想通貨市場は低迷していますが、こんな時期だからこそエアドロップに積極的に参加すべきだと思い、私はこのブログを立ち上げました。低迷している今、多くのエアドロップ案件に参加しておけば、地合いが好転した時に爆益をもたらします。

 

 

実に面白いと思いました。

 

私もXPの無料配布とかやってますが、エアドロップを集め続けて儲けるのが元手もかかりませんし仮想通貨で絶対負けない方法になるんだと思います。

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

今後も儲け方を配信していけたらと思います。

将来に危機感を持って、でも仮想通貨は楽しく♪

それが兄貴の現在においての考えです。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪>>>このエントリーをはてなブックマークに追加

 

LINE@でXPプレゼントしてるので登録よろしくね♪>>>


LINE@の友達登録で


LINE@限定XPプレゼント企画
●最新の投資情報
プロトレーダー配信の無料情報(過去無料版勝率100%)


などを、LINEメンバーに配信していきます。

大勢の方が参加して下さってます、お気軽にお申し込み下さいね♪

 

xpgood.hatenablog.com