ブラボーXP

2013年からFX年間無敗。仮想通貨XPを愛しておりTwitterでプレゼント中。

ニューヨーク証券取引所もゴールドマンサックスも参戦する仮想通貨業界!夏から楽しみですね。

f:id:doller100:20180511000923j:plain

 

プロトレーダーに従ってのトレードが1本利確されました(*^^*)

 

コツコツお金を増やしていきます。

ヘッジファンドの仕掛けもなんとなく推測できましたしw

 

 

ニューヨーク証券取引所が仮想通貨の取り扱いを検討

 

 

5/7(月)、ニューヨーク証券取引所(NYSE)を傘下に擁する米インターコンチネンタル取引所(ICE)が、大手投資家向けのビットコイン取引プラットフォームの開発に取り組んでいるとニューヨークタイムズが報じました。
プラットフォームの開発をしているという事は、仮想通貨の取り扱いを計画(検討?)していると読んで良いでしょう。 米証券取引所と仮想通貨に関するニュースと言えば、昨年CMEやCBOEがビットコイン先物を開始。最近ではゴールドマン・サックスが正式に仮想通貨業界に参入すると発表した事、NYSEに次ぐ大手ナスダック証券取引所(NASDAQ)が国内の仮想通貨取引所ジェミニと業務提携を結んだ事などで話題になったばかりです。

 

一方コインテレグラフの記事によると、ゴールドマン・サックスは仮想通貨売買をする発表をした後、顧客から数多くの依頼が寄せられているといい、ビットコイン契約のトレーディングデスクを間もなく開設される事が明らかになっています。

 

さて、業界の大物達がこぞって仮想通貨業界に参入してきております。

 

ここでどう捉えるべきでしょうか?

 

 

シナリオを描く

 

なんとなくですが見えてきますよねw

 

まず、悪材料がでたと騒いで不安にさせ暴落をさせる。

 

その後、大きな企業が参入した!!!

 

と、良い材料がでてきて仮想通貨暴騰。

 

乗り遅れるな勢と、安くなってから入ろうとしたがどんどん上がっていってしまい我慢できずに高値で購入する勢で相場が加熱

 

来年の年末に向けて上げ相場が作られるまで予想できました。

 

もう少し煮詰めてライン@に情報流していこうと思います。

わけのわからんところで損切りとかしないようにします。

 

f:id:doller100:20180313040045p:plain

プロトレーダーのポジション利確

 

f:id:doller100:20180511001911p:plain

 

 

バイナンスをプロトレーダーさんは主に使っているので私もそこでトレードをしております。

 

今回はAPPCという銘柄をトレードしました。

こういうのを繰り返していけばどんどん利益が増えていきますね。

 

本当に尊敬してます、これからも稼がせて下さい。

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

 

5/10のデータ

 

f:id:doller100:20180511002203p:plain

 

はっ、そういえば昨日100記事を超えました (^o^) 

 

f:id:doller100:20180511002325p:plain

 

1日2記事書いてるのかw

絶対続かないと思ったのですが、継続は力なりですかねw

 

大したことも書いてませんが実践的なことを書いたり、自分の中で良さそうな案件のICOを紹介してみたりと幅が広がってきました。

 

勉強にもなります。

 

 

プレゼント企画もコツコツ毎日やってます。

XPはマイニング機能があるので、マイニングした分はプレゼントにまわしてもいいかな~って思ってます。

 

年末に爆上げしてXPも月に連れて行って欲しいですねw

 

ブックマークボタンで応援よろしくお願いします♪♪>>>このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブラボーXP@投資情報局は投資仲間募集中!


投資の有力者達から為替情報が流れてくるので、情報の共有をしてます。

LINE@の友達登録をすると、

●最新の情報
●世間に出回る前のICO情報
プロトレーダー配信の無料情報(過去無料版勝率100%)


などを、LINEメンバーに配信していきます。

情報無料なので、登録お願いします(*^^*)

f:id:doller100:20180401204431p:plain