ブラボー!XP(仮想通貨・投資系・ノウハウ)

仮想通貨は稼げる!とネットに書いてあったので始めたら5000万までいき半億り人達成。利確しなかったらその後暴落に巻き込まれました。TwitterでXPをプレゼント中。

【PGCウォレット備忘録】APKファイル?スマホにモバイルwallet?アプリ?【フィリピングローバルコインICO】

先日紹介したPGCを無事手に入れることができるようです

 

【先日の記事からの引用】

 

【PGC】=フィリピングローバルコイン

 

★プレセール★

 

2月末まで★

 

【PGC】の最大の魅力を簡潔に伝える

 

①開発会社がフィリピン大統領ドゥテルテ氏の弟が代表を務めている

 

②中央銀行と証券取引委員会の承認済み。事業開始許可証も発行、認可登録申請済み

 

③マイクロファイナンス

 

④保有量が高ければ利息がつく

 

⑤セブ島の新聞にも大々的に掲載されている

 

⑥現在4か国で上場予定(韓国上場は決定している)

 

⑦5月に韓国上場決定=その際の値段は1000円に設定

 

※金融庁認可後に8倍の値を付けたモナコインとは比較にならない程のスゴい事が起きると噂されている。

 

 

先方からウォレットを作っておくように連絡がきた

 

 

振込み先のウォレットが必要とのこと。

 

しかし、ICOなるものは初めてのことなのでどうして良いかわからない。 ネットで調べたけど、情報が少なくて結局良くわからない。

 

四苦八苦したので、備忘録としてここに載せておきます。

 

APKなるアプリを貰ったが・・・

 

まず、PCでのウォレットではなくモバイルウォレットというものを作らなくてはいけないらしい。

スマホでウォレット管理か~~~~ 落としたら終わりじゃね???

 

私はスマホでアプリをなんとか作ったのですが、PCでも作れるように調べました。

BlueStacksをDL

※BlueStacksはアンドロイド・スマホ用のアプリをPCで起動できるエミュレータです。

 

https://www.bluestacks.com/ja/index.html

 

これをインストールすれば、PCでスマホのアプリがやれるようになります。 それでは、まず購入者はAPKアプリというものが渡されるはずです。

 

これをPCにDLしておきます。

 

スマホの設定画面
 

4.jpg

 

セキュリティを開きます。 情報セキュリティを開きます。

 

情報元不明のアプリをクリックして下さい。

 

 

PCのメールからスマホのメールへ送信

 

PCのメールで、このAPKファイルを添付し、スマホのメールへ送信します。

受け取ったスマホでメールを開き、アプリをDLします。 そうするとインストールしますか?とでますので、インストール。

 

 

 5.jpg

 

おおお、スマホにウォレットができました。

 

 

QRコード
 

6.jpg

 

購入者からPGCを送金してもらう時は、このQRコードが必要になってきます。

 

これをスクショして相手に送り、送金してもらうのでしょう。 便利な時代になりましたねw