ブラボーXP(仮想通貨・投資系・ノウハウ)

2013年からFX年間無敗。仮想通貨XPを愛しておりTwitterでプレゼント中。

f:id:doller100:20180906005259j:plain

ネット副業は、
子供から大人まで誰でも稼ぐことができます。
FXで700万円負けたXP兄貴でも稼げました。
このサイトに初めてこられた方は、このページを読んでくださいね。
>>お金の稼ぎ方とは?【ネット副業その1】

このページは1万円稼ぐ手法など、
簡単で安全に稼げる手法まとめています。
>>ネット副業まとめ一覧【ネット副業その0】

 

【無敗】毎年50万から100万稼いで複利で増やしいく手法【FX自動売買】

f:id:doller100:20180404213047g:plain

 

先日、1年間で200万稼いだ手法の一部を紹介しました(*^^*) 

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

 

もちろんあの記事は完成版じゃなくて、この記事と合わせて1つになるんだ♪

 

豪ドルが勝てるポイントは3つあって、そこで戦えば利益は出せることを伝えたわけなんだけど、それじゃあそのポイントにこない間は全く儲からないのか?ってのを対策する手法になります。

 

私は合わせて毎年50~100万儲けてますよ(^o^)

 

しかも、自動で儲かるようにセッティングできるんだ(≧▽≦) 

 

じゃあこの自動売買は、兄貴が働いてる間も寝ている間もずっと稼いでくれるの?

 

そう!

それが、今回のお話になります(*'▽'*)

 

具体的な兄貴の仕掛け方や、資金管理も記事に書いていきますね

 

 

 

自動売買って何だろう?

 

2010年から兄貴はFXにハマっているんだけど、自分の力だけでトレードするのは難しいなって思ったんだよね。

 

私みたいな社畜は仕事時間も長いし、寝てる時は朝まで死んだように寝てるから相場をずっと見てるのは不可能なんだ (;^_^A

 

そんな時、自動売買の取引所ができたって話がでて、取引所を開設してみたんだよね。

 

やってみて、こんなに社会人に向いたトレードはないと思いました(*'▽'*)

 

具体的に図を使って解説していきます

 

f:id:doller100:20180404201531p:plain

 

イメージはこんな感じです(*^^*)

 

最初に、どれくらいの資金を使ってどれくらい利益取りますか?って設定をすると、後はずっと放置です (*'▽'*)

 

するとスマホアプリから毎日どれくらい儲かったのか確認できるのですが、こんな感じで利益が取れてることがわかります(≧▽≦)

 

これは今年(執筆時3ヶ月分)儲かった分ですねw

 

f:id:doller100:20180404202550j:plain

 

私は、資金200万でスタートしたのですが、毎年儲かるので、どんどん複利で増やしております(^o^) 

 

サイトを開いて設定するのは、儲かったら自分ルールでロットを増やす時ぐらいで、後はスマホアプリでどれくらい儲かったかを確認するぐらいしかやりません(*^^*) 

 

自動売買は働いてる人の味方だね♪

 

複利を使って億万長者を目指したい

 

f:id:doller100:20180404213047g:plain

 

お金があまりない私は「複利法」というのを使っているんだ(*^^*)

 

複利(ふくり)とは、複利法によって計算された利子のこと。
複利法とは、元金(がんきん)によって生じた利子を次期の元金に組み入れる方式であり、元金だけでなく利子にも次期の利子がつく。 したがって、各期の利子が次第に増加していく。 投資や借金などでは、雪だるま式に利子が増えていくことになる。
 

簡単に言えば、儲けたお金を使って更に稼ごうってことなんだよ♪

 
私は、他の投資で儲けた資金を自動売買に回してどんどん資金を増やしているんだ。
資金があればあるほど儲かります、700万負けてからはお金を稼ぎたくて投資を凄く勉強しました (*'▽'*)
 

 自動売買で稼ぐ為の概要

 

 

さて、具体的な話をしていきましょう(*^^*)

 

この戦い方は

 

●ある程度含み損がでるのを理解した上で戦う手法である。

●円高になったら豪ドルを買い、スワップをつけながら上がったら利確。

●円安になったらユーロを売り、スワップをつけながら下がったら利確。

 

これだけなんだ簡単でしょ♪

 

※資金は人によって幅があるんで、無茶な仕掛けは作らないようにして下さいね。

 

仕掛けを始めに設定して決めているので、あとはロット調整だけしかしていないんです(^o^)

 

私のルールになります

 

●30000円で1000単位(1ロットの1/10)を仕掛けるという自分ルール。

 

つまり

●30万円あれば1000単位を1円幅で10本仕掛けることができます。

 

※ある程度最初の資金は必要です、最低でも30万円は欲しいところです。 

 

これを後述する仕掛けるポイントに利確幅を取って仕掛けていきます(≧▽≦) 

 

例:

豪ドル/円75円から85円までの10円の間に1000単位を1円幅で1本ずつ仕掛けていくとします。(取引所で簡単に設定できます♪

動きがあれば利確され、終わった仕掛けがまたオートで作られ、更にレートが動いて仕掛けが利確されたらまた儲かります。

 

※もちろん資金があれば、設定の幅を広げたり儲かりやすい70円台を厚く仕掛けたりと自分で色々カスタマイズすることができます。

 

上記の仕掛けだと、1本の仕掛けが1円上がれば1000円の利益をだすことができます(*'▽'*)

これを延々と繰り返します(≧▽≦)

 

私は死ぬまでやるつもりなんで、複利で一体いくら稼げるんでしょうね?

 

将来年金が減ると思ってましたので、年金対策と資産形成で始めましたが長年やればやるほど資金が貯まり、儲けも安定してきます(*^^*)

 

資金があればあるほど儲かりますが、複利で稼いでいくので早くにやって放置しておけば将来大きな財産になる可能性があります。

 

現に私は、前回紹介した手法と途中から始めた自動売買は2013年から負けておりません(正確には気づいた2012年から)

 

200万からスタートしましたけど、資金が大分貯まってきたのでそのまま投資に使ったり一部を交友費や贅沢品の購入に当てたりしてます(*'▽'*) 

 

 

次に、毎日勝手に儲かるスワップの話をします。

紹介するのはスワップカレンダーと言って、この取引所がいくらスワップをくれるのかを詳細に公式は記載してくれてるんです。

 

取引所で見れますよ (*'▽'*)

 

f:id:doller100:20180404220635p:plain

 

豪ドルは買いでスワップがつくんだけど、ユーロは売りでスワップがつくんだよ、不思議だね( ̄∇ ̄) 

 

ECB(欧州中央銀行)は、政策金利であるリファイナンス金利を引き下げました。 また、民間銀行がECBに預け入れる余剰資金の金利(中銀預金金利)を0%からマイナス0.10%に引き下げ、ECBとしては初めてとなるマイナス金利を導入しました。
 
これによって、ユーロは売るとお金を貰えるという状況なんだよ(^o^) 
 
前回の記事で紹介したけど、ユーロは色々な国の集合体なので、とこかの国で何かが起きると大きく下げたりします( ̄∇ ̄)
 
このように、ポジションを持っていれば、スワップがついていき、自分の稼ぎたい価格になったら利益を確定するってシンプルな戦い方なんだ(*^^*) 
 

仕掛けるポイントはどこ?

 

 まず豪ドル/円

 

f:id:doller100:20180404215641p:plain

 

仕掛けは、72円から88円までの16円を狙っていきます(*^^*)

 

※資金が少なかったら70円台を中心に仕掛けを作っていけばゆっくりですが、安全に儲かります。

 

ここの価格帯の間にレートがあれば、ずっと儲かり続けるのです(≧▽≦) 

 

私は、長年儲けてきて資金が増えてきたので、どこのレートでも儲かるように設定しつつ、安いレートになったら大きく稼げるようにロットを増やして調整しております。

 

私なりの複利法になります(^o^) 

 

次に、ユーロ/円

 

f:id:doller100:20180404215634p:plain

 

豪ドル/円が上がりすぎてしまって買えなくなったらユーロ/円を売ろうと思って仕掛けたのですが、かなり儲かりますね(≧▽≦) 

 

基本は豪ドル/円をやるのですが、それに添える形でユーロ/円があるというイメージです。

ユーロ/円は動きが激しいので、仕掛けは豪ドル/円に比べると控えめにしております。

 

仕掛けは、128円から150円までの22円を狙っていきます (*'▽'*)

 

ユーロ/円は動きが激しいので、ロットを少なくして安全性を増しています(^o^)

※兄貴は資金が増えてきたのでこのルールを基本として本数を増やしてカスタマイズしてます♪

 

裁量トレードと自動売買が上手くはまれば1年で200万も夢じゃない

 

f:id:doller100:20180404225137p:plain

 

f:id:doller100:20180404225223p:plain

 

f:id:doller100:20180404225153p:plain

 

直近の取引所のデータです(^o^)

この取引所の何が凄いって、大暴落で数分間で数円動くような大相場でもしっかり自動でエントリー利確を繰り返してくれるところです(≧▽≦)

 

人間の腕じゃエントリーと利確を素早くやるのは難しくても、機械なら自動で勝手にやってくれます(*'▽'*)

 

ポイントが貯まれば確定申告に有利になります

 

f:id:doller100:20180404230318p:plain

 

みなさん、寄付ってしたことありますか?

 

私は、恵まれない子供たちに毎年寄付をしております。

 

食べ物代だったり、医療費だったり、様々な寄付が存在します(^o^)

 

f:id:doller100:20180404225847p:plain

 

自動で儲かる自動売買ですが、取引を繰り返すのでどんどんポイントが貯まるんですよね(*^^*)

 

この貯まったポイントは年末に恵まれない子供達への寄付金として使えるんですよ(≧▽≦) 

 

凄く気持ちの良い気分になりますよ(*'▽'*)

50万以上のお金を儲けた上に寄付までして清清しい気持ちで新年を迎えられます(^o^)

 

しかも、この寄付金は確定申告に提出すると控除対象になるんだよ♪

 

金融庁に登録されてるから破綻しても返金されます

 

f:id:doller100:20180404230342p:plain

 

仮想通貨と違って、FXの口座は金融庁にしっかり登録してるので、万が一倒産となってもお金が返ってくる可能性が高いです(^o^) 

 

2つの口座を使い分ける

 

口座を2つに分けてるのですが、それには意味があります(*^^*) 

 

スプレッドが違うんですよね ( ̄∇ ̄) 

 

やはり、自動売買はシステム料として手数料が高く設定されています∑(OωO; )

 

素晴らしいシステムを使わせて貰ってるので文句はありませんが、ロットを増やすとこのスプレッドが積み重なってきます(;^_^A

 

あと、最近記事にしてますが、私は常日頃チャート見て分析をしています。

そのトレードをする時はスプレッドが狭い口座を使い、自動売買の方は毎日コツコツ儲けていくという形をとっております(*'▽'*)

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

私が使っている取引所になります

 

今回紹介した兄貴が数百万稼いだFX口座です(*^^*)

安全に自動売買ができる取引所です。
●トレードするとお金に換金できるポイントが付与されます(寄付金に使えます)
設定が簡単で、1度設定したらそのまま放置で大丈夫♪
スマホアプリもあり、ニュースも見れるので外出先で重宝します。

金融庁にも登録
されている ★自動売買ができる兄貴も使ってる口座なので、是非使ってみて下さいね。
登録に少しお時間がかかる場合があります。
 

まとめ

 

負け報告がたくさん来たので、兄貴の稼げる手法を紹介しました(*^^*)

参考になったらこのサイトから登録して下さるとブログ更新の励みになります(≧▽≦) 

 

この記事を書いて、自動売買の記事を書くことにしました (^o^)

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

 

LINE@でXPプレゼントしてるので登録よろしくね♪>>>


LINE@の友達登録で


LINE@限定XPプレゼント企画
●最新の投資情報
プロトレーダー配信の無料情報(過去無料版勝率100%)


などを、LINEメンバーに配信していきます。

大勢の方が参加して下さってます、お気軽にお申し込み下さいね♪

 

xpgood.hatenablog.com