ブラボーXP

2013年からFX年間無敗。仮想通貨XPを愛しておりTwitterでプレゼント中。

【ICO 】 仮想通貨SHIVOM(シボム)のロードマップ【Google検索が右肩上がり】

f:id:doller100:20180327020421p:plain

 

ICOの代理人さんから情報おりてきたので記事にします(*^^*) 

 

今回は医療用ICOについての詳細だよ

 

 

 

 まず裏づけをしてみた(架空ICO怖い)

 

騙しとか嘘とか怖いから調べてみたよ

 

f:id:doller100:20180327024025p:plain

 

 

 SHIVOMで検索をかけたら、インドでの注目高いですね(*^^*)

相対値100に対して日本は8∑(OωO; )

 

日本ではまだ全然話題になってないということは、これから一気に話題になって買われていくんでしょうね(*'▽'*)

 

グラフを見ると、Googleでの検索回数が右肩上がりです!!

信用出来そうなので、ご紹介致しました(≧▽≦)

 

 ゲノムとは

f:id:doller100:20180327021207j:plain

 

ゲノムとはDNAのすべての遺伝情報のことなんだよ

 

今回ご紹介するのは、医療用ICOについてです。

遺伝子やゲノムに関係したプロジェクトになります。

 

インド政府」主導のビックプロジェクトになります。

 

  SHIVOM (シボム)とは

f:id:doller100:20180327021352p:plain

 

ホワイトペーパー

 

https://shivom.io/files/Shivom-Executive-Summary.pdf

 


・ゲノム事業で病気の原因を見える化して製薬会社などに対して新薬の開発を促進させるための情報を提供します。

 

・少人数の人たちが治験者の情報を第三者に勝手に提供して利益を得ている現状をブロックチェーンを使い、データの透明性を出すことで治験者が情報提供するしないの決定ができるようにして医療のデータのデータの透明性に関する問題を解決します。

 

▪️ポイント❶
内部に関わってるメンバーが影響力がかなり強いメンバーが揃っている❗️

 

f:id:doller100:20180327021609p:plain

 

①界隈でかなり知られている投資家が入っている。
業界での横の繋がり強い。
デジタルヘルスの分野で何社も成功をさせたりしている。上場戦略やマーケットメイクに強い

 

②世界のブロックチェーンとソーシャルメディアの影響力ランキングトップ10のShally氏がCMO(ForbesのブロックチェーンとAIの顧問を務めており、影響力が大きい)

 

③IOTAのco-founder Per Lind氏がCSOにいる

 

④Dragon Drapper(投資家ティムドレイパーの中国ファンド)のパートナーHenry Ines氏がいる

 

⑤ブロックチェーンの影響力ある人top100人のkumar氏がいる

 

⑥ブロックチェーン業界で世界に影響力ある100社企業であるAuxesis Group設立したAkash氏がいる

 

・影響力が大きい人たちがこれだけ入っており海外での話題性が非常に高い!

 

▪️ポイント❷
一般ICOでは1億で10秒で70億売り切れさせるというマーケットメイクをするので一般の人はほぼ買えないようにすると聞いてます。

 

▪️ポイント❸
事業がすでにインド政府とも提携しており実需が伴う可能性が高い❗️

6000万人のデータを取る準備が既に進んでいる(インドのAndhra行政と提携してサンプルを貰っている)

医療系データを採取する段階までの承認がブロックチェーン業界で降りてる事自体が注目ポイント。

 

▪️ポイント❹
取引所上場もかなりアグレッシブに動く
また、一般ICOが3月末で終わり次第即上場予定
そこから2ヶ月間のロックです。

 

 ロードマップ

f:id:doller100:20180327022433p:plain

2018年4月に、プロジェクトガイア開始。医療センターとのパートナー提携。プラットフォームのアルファ版をリリース。

 

2018年3Qから4Qには、データ分析会社とのパートナー提携。製薬会社とのパートナー提携。世界規模にサービスが展開。ゲノミクスサービスの開始。

 

さらに2019年1Qには、AIプラットフォームまで組み込まれるとのことです。

 

医療用ICOとして注目され、政府が介在してるので怪しいICOではないと思いました。

 実際に、インドではかなりの方が興味を持っております。

 

日本はこれからでしょう、私も今しがた情報がおりてきました。

 

 【特典】


1ETH=7000OMX

 

※代理人経由で手に入る特別枠です。

 

 【🚨募集期間🚨】

 

募集期間4月13日
ロック期間6月下旬

 

 【🚨注意点🚨】


プレで買った場合は二ヶ月間のトークンロックが掛かります。

価格は買い板がかなり立つと予想してます。
すぐにトークン動かしたい人は、一般のプレかオープンしてから購入すべきですが、その場合は特典は貰えません。

 

 【全体の募集額】


・HARD CAP 75000ETH
($69,225,000=$923x75000全部集まると時価総額189位と同等 18/2/19時点)
・SOFT CAP 15000ETH

 

※ここが埋まると募集終了になります。

 

 申し込み

 

代理人を紹介しますので、興味がある方は兄貴のライン@を登録して、【シボム希望】と連絡を下さい(≧▽≦)

 

今後も有力情報があれば、ライン@に流していこうと思います(*'▽'*) 

 

登録よろしくね♪

 

f:id:doller100:20180313040045p:plain

スポンサードリンク