ブラボー!XP(仮想通貨・投資系・ノウハウ)

仮想通貨は稼げる!とネットに書いてあったので始めたら5000万までいき半億り人達成。利確しなかったらその後暴落に巻き込まれました。TwitterでXPをプレゼント中。

【3日目】ブログの収益化の検証結果【完全素人実践記録】

f:id:doller100:20180323232411j:plain

 

昨日飲み会に行って記事を書かなかったらアクセスが落ちた( ̄∇ ̄) 

 

むむむ、アナリティクスを入れたらやけに数字が気になるw

正直、持ってる通貨の含み益より気になるぞw

 

XPの値動きもちゃんとチェックしてね

 

 

 

 色々なサイトを見てまわった

 

まず、ブログ初心者の私が最初にやらなくてはいけないことは、ブロガーの人達のブログの作り方を勉強することだ。

 

データを取れるようになって、自分がいかに「ただ、ブログをやっていただけ」ということがわかった。

 

みんな、よく勉強してるししっかりデータを追っている。

無理して色々やって挫折しても仕方がないので、自分でやれる範囲でやっていこうと思う。

 

どこのサイトも書いてるが、最初の1ヶ月はどうしてもドメインが弱くGoogleからの検索が弱い。

記事数も少ないし、見るものがないから仕方がない。

 

まず、100ページ記事を書く必要があるとのこと。

こういう苦しんでるデータも後々アフィリエイトを始めるブロガーさんが読んだときに、勇気になったり、データになったりしたら良いと思う。

 

記事100ページは大変だけど読んでくれてる人がいるから頑張れる

 

 3日目のデータ発表

 

f:id:doller100:20180325223026p:plain

 

ブラボーXP

 

記事を書いてなかったのもあってユーザー減。

グーグルから人が入ってきてないこともあるので、現状はこんなもんだと思う。

 

もっと、仮想通貨の情報をだしていきたいんだけど(ICO代理店から情報は入ってくる)現状全然書けていないんですよね。

 

仮想通貨情報をもっと書いたり、ブログを作ることの情報をどんどん記事にしていこうかなって思っております。

 

ただ、先日内部リンクを少しいじったので直帰時間が大幅に改善しました。

前はやってなかったことなので、データにはでていないのですが、前にはやらなかったことをしっかりやって前進していこうと思います。

 

XPブラザーズ

 

昨日記事1本しか書かなかったのが原因ですねw

まとめサイトを作るのに、調べたりスレ読んだりしてると記事数が減っちゃうんだよね。

 

ただ、記事を書くと検索に引っかかってGoogleやYahooから立ち上げて1週間で人が入ってくる。

 

文字数が多いのか、記事数なのか。

まとめってことで、あまり検索サイトから評価は高くなさそうなので、やはり記事数ですね。

 

少しずつ情報が確立されてきました。

 

日常系ブログ

 

こっちは好きにやってます。

まったく、為替のかの字も出さずに全く違うジャンルでやってます。

 

趣味を書きたいが、趣味ブログはまた別で始めるんで今はあえてこんなブログ内容で続けたらどうなの?って感じでやってます。

 

 まとめ

 

ブログを3つにして競い合わせたら面白いデータが取れそう。

続けらんなくなる可能性もあるけど、頑張ってデータとってみます。

 

これからもこのブログをよろしくお願いします

 

 

xpgood.hatenablog.com