ブラボーXP

2013年からFX年間無敗。仮想通貨XPを愛しておりTwitterでプレゼント中。

【仮想通貨手法・勝ち方】PUMP・仕手のやり方について説明していこうと思う【ICO、アビトラ、マイニング】

5.jpg

 

2017年は仮想通貨元年でした。

 

ビットコイン(BTC)は高騰し、草コインなども買えば買うほど上がりました。

 

上がるから大騒ぎになり、更に上がるというバブル状態だったのを覚えている人は多いと思います。

 

テレビや雑誌などのメディアでも散々仮想通貨の話は目にしました。 コマーシャルなんかも凄くやってましたねw

 

出川「コインチェックがいいのはなんでなんだよ、兄さん

 

1.PNG

 

画像で見ると凄いですね、しかし2018年に入り暴落と暴騰を繰り返し売り買いをたくさんして往復ビンタを食らった人も多かったんじゃないでしょうか?

 

 

仮想通貨で儲けるには何があるのだろう

 

 

兄貴がパッと思いつくだけでいくつかあります。

 

1、ICO

2、アビトラ(アービトラージ)

3、XPやPAC通貨などマイニングできるPOS銘柄

4、仕手・PUMPに参加する

5、番外編

 

1、ICOに参加する

 

 

【メリット】 現在話題になっていますよね。

 

とにかく大きなリターンが期待できることでしょう。

大きければ20倍の案件もチラホラあります。

探すときは、しっかり上場されるのかを見極めて下さい。

 

ICO情報は代理人さんから回ってきますので、ライン@から情報流しております(*^^*) 

 

▼▼▼▼▼

 

f:id:doller100:20180313040045p:plain

 

【デメリット】

 

資金拘束される。(資金を入れてから数ヶ月かかる場合がある。)

元々の投入資金が大きい場合がある。

計画が頓挫して資金が手元に戻ってこなくなる可能性がある。

 

2、アビトラ(アービトラージ)

 

これは、初期に私がやってたやり方です。

数万稼げましたが、途中から数十万円取りに行くやり方にしたので使わなくなってしまった手法ですが、情報として書いておきます。

 

アービトラージとは? 簡単に言えば、取引所の価格の違いを見つけて売買するサヤ抜き手法になります。 価格差なんてわからないよ

 

と、なりそうですが、発見する方法があります。

 

1、国内ビットコイン価格相場にアクセスする。

4.PNG

 

国内のビットコイン相場の価格が一目でわかります。

 

アービトラージではAskが低い取引所で購入し、Bidが高い取引所で売る事で利益を得ます。

 

2、てぃなちゃんというツイッターのbotがあります。

5.PNG この

 

てぃなちゃんをフォローして、ツイッターで呟かれたらすぐ受信できるようにしておくと利ざやが生まれて呟かれたらすぐ反応することができます。

 

【メリット】

 

やり方が比較的簡単す。アビトラは有名なCISさんが呟いたことで知ることができま

した。

 

3.PNG

 

【デメリット】

 

資金が少ないとうま味は少ないのかなと。

口座間に資金移動する場合、価格が変わってしまうこともあります。

 

3、XPやPAC通貨などマイニングできるPOS銘柄
 

11.PNG

 

非常に簡単で、やることはPOSできる銘柄を調べて購入したらウォレットに入れてパソコンをつけておくだけです。

 

【メリット】

 

仕事をしてたり忙しい方でも簡単に出来ます。

ウォレットに入れてひたすら放置。 増えた分も相乗効果で更に増える複利式。

 

【デメリット】

 

ウォレットに入っているので売買はできません。(POS中に終了すればいいだけですが。)

 

4、仕手・PUMPに参加する

 

 

基本は草コインなどの流通量の少ない銘柄を、みんなで大きく上げて利確するという手法になります。

 

LINE、Discord (ディスコード)、Telegram(テレグラム)などを使って、参加者を集めみんなで資金を投入しPUMPします。

 

gto.PNG

 

大まかな流れを書きます。

 

運営者が日時・開始時間と、取引所(基本海外の取引所)にBTCを用意する旨を事前に発信して参加者に準備をしてもらっておきます。

運営者が銘柄を決められた時間に発表します。

その銘柄を参加者が一斉に買いにいきます。

チャートや取引額が急に上がる事で、外部の人間(通称イナゴ)が買いにきます。

どこまで上がるかはわかりません。自分の裁量でその銘柄を売ります。

売られることで大きく下がり、元の位置まで返ってくるのが通常です。

 

【メリット】

 

大きく上げるPUMPチームと出会えると、タイミングが少し遅れても勝つことが出来ます。

大きく上げてくれるところは数倍の利益を1分で手に入れることが可能です。

 

【デメリット】

 

投入BTCが小さいと大きく上がらないので負けやすくなります。

 

PUMPチーム選びはかなり重要です。 私が何回か参加させてもらって勝ちやすかったPUMPチームはlemonsさんのチームになります。

 

投入BTC数が多いので大きく上がり、10倍から20倍のPUMPを何度も成功させてきました。

 

この方が日本で1番優良PUMPをして下さる方だと思います。

そして、イベントが終わった後も開始価格、最高値、投入BTC数などを表示してくれます。

 

ガチムチさんのDiscordが同じグループなので、ここでイベント告知や優良PUMPチームを紹介などをしております  

 

ガチムチさんのDiscord

 

5、番外編

 

これを書いて良いのかはわかりませんがw

 

FXの雇用統計という毎月ある大イベントからヒントを得ましたw もう一度先ほどの画像を張ります。

 

gto.PNG

 

通貨には、適正値があります。

 

買いたい人と売りたい人が相場の値段を決めます。

 

それを日本・海外連合チームが無理やり50BTC(現在なら6000万)を一気にいれるので大きく上がり、そして大きく下がります。

 

その時に、売りが売りを呼び下げすぎてしまうことがあるのです。

 

私はそこを逃しません。

 

先ほどの図の下ヒゲ部分の○印を見て下さい。

 

仕掛ける前より大きく下がっておりませんか?

 

銘柄告知が行われたら落ち着いて購入。 もし良い位置で買えないのなら次回にまわして見送るも勇気。

 

そして数分後に暴落してきたらそこに罠を仕掛けておきます。

 

適正値よりも大幅に下がったら、指値、成行お任せしますが安く購入し戻りを待ちます。

 

gto2.png

 

底値で拾えると、数倍とか結構でたりしますw あくまで草コインなので、上手くいかなければ損切り推奨です。

 

ただ、元が安い草コインで仕掛ける通貨も仕掛け時そこまで高値でなければ、損切りしてもたかがしれております。

 

PUMPに嫌気がさしてる方、これだけでも勝率結構高めですのでPUMPに参加する価値がありますよ。

 

※利益を保証するわけではなく、あくまで自己責任でお願いします。

 

まとめ

 

仮想通貨だけでもこれだけの勝ち方があります。

 

もちろん、仮想通貨以外にも勝ち方はたくさんあります。

 

 

私も手間と実弾使って新しいことをどんどん研究してますので、みんなでアイデアだして勝ちにいきましょう。