ブラボー!XP(仮想通貨・投資系・ノウハウ)

仮想通貨は稼げる!とネットに書いてあったので始めたら5000万までいき半億り人達成。利確しなかったらその後暴落に巻き込まれました。TwitterでXPをプレゼント中。

【Google検索1位】SEOの勉強を始めて4日で初の快挙【ノウハウ】

お疲れ様です。

今日はこっちのブログの記事から見に来てくれた方が多いと思います(*^^*)

 

 

xpgood.hatenablog.com


 

ありがとうございます。

グーグル検索で「1位」を取ることができました。

 

初の快挙です^^

 

 

 

 Google検索の「ページランク」
 
Googleが成功した大きな理由の1つがページランクと呼ばれる特許取得済みのアルゴリズムであり、これによって検索文字列に最も適したウェブページを上位に表示できる。Google以前の主な検索エンジンはキーワードに基づいて検索結果の順位付けをしていた。それは、検索文字列がそのページ内に出現する頻度を順位付けの基本とし、それによって検索文字列とそのページの関連性の強さを評価していた。これに対してページランク・アルゴリズムでは、重要とされるページからリンクされている数を評価の基本とする。リンク元ページの重要度もページランクで決定されるため、そのアルゴリズムは再帰的になる。Googleはページランクだけでなく様々な指標を検索結果の順位付けに追加しており、今では200以上の異なる指標を使っているという。不当な順位の操作を防ぐためと、競合他社への優位を確保するため、詳細は秘密にされている。
 
検索において、「Google」の右に出る物はありません。
それだけ多くの人が「Google」を使って検索をしております。
 
その中で検索順位がトップになったということは、物凄く大きい意味があると思います。
 
今後繰り返し検索をされていくとしたら、そのページは「宝」となるからです。
上場時には更に注目を浴びるかもしれません。
 
今回、何が驚いたかというと、私のブログは先日seesaaからはてなproに引越しをしたばかりでブログ自体はそんなに強くないハズなんですよね^^;
 

 

その中で

「トーラスプロジェクト」検索で5位

 

f:id:doller100:20180318215638j:plain

 

「トーラスプロジェクト 仮想通貨」で1位

 

f:id:doller100:20180318215709j:plain

 

「トーラスプロジェクト ico」で1位

 

f:id:doller100:20180318215740j:plain

 

を取ることができました(*'▽'*) 

 

 

惜しむべくは、タイトルを間違えてつけてしまい(トーラスプロジェクトを申し込むですよね^^;)

 

直してもそのままインデックスされ続けてしまっていることですかorz

 

「タイトル」つけるときは注意しなくてわ・・・

 

 1つの結果がでて

 

ネットにある真実?ウソ?を確かめるべく始めたこの実験

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

1つ結果がでてどうなったかというと、人数の流入が起きました。

検索されて人が流れてきております。

 

正直ビビッてます。

結果でるのはブログ立ち上げて、ドメインが強くなっていく3ヶ月後と聞いていたので。

 

しっかり正しいやり方を続けて1年間やっていけば、アフィリエト95%の人は稼げない!というのも覆せつつ、ノウハウも作れて行くのかな?と思っております。

 

現在、実験で5つぐらいブログを立ち上げてみましたが、記事を書くのが遅く(遅筆)結局全部回せなかったという状況に陥ってますw

 

気持ちだけ先行して、身体がついてこない典型ですなw

 

しかし、結果がでたことでモチベーションが上がりました。

色々試しながら結果を追っていこうかと思います。

 

ノウハウとかもこちらに記載していけたらと思います。

 

拙いブログではありますが、今後も応援よろしくお願いします。

 

 

xpgood.hatenablog.com

 

 

xpgood.hatenablog.com