ブラボー!XP(仮想通貨・投資系・ノウハウ)

仮想通貨は稼げる!とネットに書いてあったので始めたら5000万までいき半億り人達成。利確しなかったらその後暴落に巻き込まれました。TwitterでXPをプレゼント中。

【お金の増やし方】ネットにある嘘?ホント?アフィリエイトは儲からない?【お金がない時の対処法】

f:id:doller100:20180316013422p:plain

 

 

XPを愛してるXP兄貴です。

FXを始めて8年、仮想通貨は3ヶ月。

 

仮想通貨の期間の方が濃かったイメージですねw

さすがに含み益が5000万まで行ったのは人生初でした。

 

夢ありましたよ~、億までいったら仕事辞めようとか考えてましたものw

 

 

今日はネットにある【お金の増やし方】が嘘なのか?ホントなのか?を検証することを宣言する為にこの記事を書きます。

 

 

 

兄貴の銀行残高が2074円になった話

 

2010年にFXを始めたはいいものの、右も左もわからないズブの素人だった兄貴は為替と言う大海原に飲み込まれました。

 

 

失ったお金は、「700万円」

リアルな話をすれば、銀行にある残高を確認して家賃をどれくらい払えば今月を乗り切れるのか、そして・・・

 

 

いくらまでならFXに更に投資できるのか。

負けを取り返せるのか・・・

 

 

こういうことを当初はよく考えていました。

 

 

限度一杯まで投資して、銀行残高が「2074円」になりました。

 

 

失ったお金は700万円

 
ユーロ不安によるギリシャショック。
3・11東日本大震災。
 
 
その後の協調介入。
 
記事に書きたいネタはたくさんあります。
 
 
他にも積み重なった負けでどんどん負のスパイラルに陥ったのを覚えております。
 
 
こう考えるんですよね。
「負けを早く取り返さなきゃ」
「もっとロット数を増やさなきゃ」
「ここでエントリーしなくちゃ機会損失をおこしてしまう」
 
 
負けたくないんですよ、誰だって。
 
 

 兄貴のお金がない時の対処法

 
ポンドの暴落で朝の電車で眩暈を起こして倒れたこともあります。
 
本当に「借金」だけはしなかったことだけは過去の自分を褒めてあげたい。
よくあの辛い時期を乗り越えた。
 
 
お金が湯水のように無くなっていくんですよ。
雪が溶けて、水になって蒸発するように、バーチャルな世界にお金を預けて負けたとしても、実際に数字しか見えてないからなんだか実感がわかないんですよね。
 
 
銀行から取引口座に入金も、「クイック入金」使うと一瞬ですしw
 
 
こんな時はまずは「負ける原因」を探って「耐える」これだけです。
 
 

 負ける原因って?

 

 

そんなの、FXに決まってるじゃないかああああああ!!!!

 

ワープア社員だけど、堅実に生きてきたのに友人の誘いでFXにのめり込んでしまった自分。

 

よくわからないのに大金をつぎ込んでしまった自分。

 

自分で編み出した手法は特別で、他人の言うことは全く聞かなかった自分。

 

 

全て自分の責任。

つまり、「自己責任」

 

 

為替は誰も助けてくれない、孤独な世界なのでした。

 

 

負けてから気づきました。

 

チャートは見てましたが、一旦トレードをやめました。

冷静になる必要がありました。

 

 

 アフィリエイトに手を出したこともある

 

2008年かな?

 

まだ携帯電話がガラケーで、スマホが普及してなかった時代。

 

ネットで「お金」「儲け方」「手法」「稼ぐやり方」

 

とか「GOOGLE」さんや「YAHOO」さんで検索すれば嫌でも目に付く。

 

今で考えればアフィリエイトの先駆けみたいな時代だったんだよね。

今稼いでいる人は、あの頃に頑張った人、継続できた人が稼いでいるのだと思う。

 

 

しかし、私は続かなかった。

稼げない理由を見つけては、自分に言い訳をするのである。

 

 アフィリエイトを悪のように言う人もいるが・・・

 

アフィリエイトは「悪」なのだろうか?

この世の中に「必要のない間違った存在」なのだろうか?

 

私ははっきり言う。

「ノー」だと。

 

アフィリエイターがいるから世の中に物が広まっているとも思っている。

テレビの力はもちろん凄いが、ネットの力も凄い。

 

現に、アフィリイエトの広告収入は年々上がっているというデータがあるくらいだ。

 

じゃあこのアフィリエイト、みんなやれば全員儲かって幸せだね。

 

違うのである。

 

 

時間は「有限」だ。

誰だって時間は大事である。

 

 

「家族と過ごす人」

「恋人と過ごす人」

「趣味にあてる人」

 

 

リラックスタイムは、誰だって貴重だ。

この時間をアフィリエイターはひたすら記事を書く。

 

 

私みたいな兼業ブロガーは、仕事が終わってから記事を書く。

 

1本1時間ぐらいだろうか?

いや、私は遅筆な上に画像を処理するのがへたくそなので、1本に2時間3時間とかかかる時はかかる。

 

 

そして、それは儲からないのである。

 

 

だから続かない。

アフィリエイターの人達はこの継続力が凄いのだと私は認識している。

 

 専業アフィリエイターの凄さ

有名なイケハヤ氏のような専業アフィリエイターさんの情報収集能力は凄まじい。

 

そして記事にするスピードが早い。

だから閲覧されるし、ファンもつく。

 

 

拡散されて、私みたいな「仮想通貨」に興味のなかった人間でも「XP」にめぐり合うことができた。感謝。

 

 

このような専業アフィリエイターさんは大変である。

それで食っていかないといけないのだから。

 

GOOGLEのアルゴニズムが変わっただけで大ダメージを負う専業者のプレッシャーは凄まじいものがあると思う。

 

去年はユーチューバーなんて言葉も流行ったが同じである。

 

 

だから、クリエイターの方々を私は誰が何と言おうと尊敬しているスタイルは崩さない。

 

 後発組アフィリエイターでも稼げるのだろうか?

 

先発組が有利なのは間違いない。

今、この瞬間もアフィリエイターが記事を書き続けているそんな世界で、アフィリエイトにおいて全く成功してこなかった私がアフィリエイトを始めるのはどうなのだろうか?

 

という実験をしてみたいと思う。

 

 

私が稼げれば、他の人も稼げるわけですし。

始めたのは2018年3月からの後発組なのですからw

 

 

 

アフィリエイトは儲かるという話は嘘だと思う。

基本、みんな売れないしモチベーションが下がって私のようにやめてしまうのが関の山だと思います。

 

 

しかし、具体的な取り組みと目標を持ってやっていったらどうだろうか?

 

まず、こういうことから探して研究と検証をして記事にしつつ、情報を提供して稼いでいけたらと思う。

 

 

2週間で75000円分のXPをプレゼントした
 
 
仮想通貨の「XP」を推しているというか愛してしまっているわけだが、私はXPの布教活動を行っている。
 
 
初め90万円で2000万XPを購入したが、現在は5000万XP以上持っている。
 
私を初期からフォローして下さった方は知ってるとは思いますが、去年の12月のボーナスからスタートして(通称出川組)XPを購入したのでその後はずっと上がっていった。
 
 
それをトレードで稼いではXPを買い込んでいった。
0.3円台の買い込みが一番多く、ここで3000万XP購入(マイニング分があるのでもう少し少ないが日本円にして900万円分購入したことになる。
 
 
あの辺りはバブルだったしFXの知識があったので幾らでも儲けることが出来た。
 
 
含み益は「5000万円」まで膨れ上がった。
 
 
それが急落して、現在見るも無残な姿になっている。
そんな0.3円で購入したXPを布教しようと考えたのはXPの良さをもっと伝えたいからに他ならない。
 
 
とりあえず2週間で25万XPをプレゼントした。
75000円分であるw
 
 
金銭感覚が少しおかしくなっているが、このプレゼント企画はまだ続けるつもりである。
 

 

興味があれば、フォローしてくれればプレゼント企画の情報が見れると思う。

 

 2週間で予想外に稼げた話

 
アドセンス規約で、収益を公表してはいけないらしいですね^^;
記事を修正しました。
 
 
このプレゼント費を少し捻出したいと考えたのが、今回のアフィリエイト企画である。
 
 
XPはプレゼントしたい、だからこのプレゼント代を少し稼ぎたい。
 
 
矛盾してはいない。
好きな物は薦めたいのである。
その為に努力する。日常生活と同じである。
 
 
誰だって好きな人にプレゼントしたかったらバイト入れてお金稼ぐでしょ?
 
それと同じ(何か違う気がするが、、、)
 
 
とりあえず、思い出したように引っ張ってきたのは「Google AdSense」である。
 
実に10年ぶりの再会・・・
 
 
いや、この瞬間までに何回かやってはやめ、やめてはやってを繰り返していた気がする、ほとんど3日坊主の時期だったけど。
 
 
そして、やっぱり全く儲からなかった。
 
 
これが理由で続かなかったんだけど。
 
 
今回アフィリエイトを始めましたがブログはあまり詳しくないので、適当に貼りました。何の捻りもありません。
 
 
終わり。
 
 
そうしたら、3500円入っててビックリした^^;
 
 
意外とクリックはされているらしい。
 
 
少し明確な目標とかたてて、また報告できたらと思いこの記事を書きました。
 

 まとめ

 

XPの布教をするために、アドセンスを始めました。

2週間で予想外に儲かっててビックリした。

色々ノウハウとか調べながら、記事にしていく決意をしたのでこのブログを立ち上げました。

 

 

xpgood.hatenablog.com