ブラボーXP(仮想通貨・投資系・ノウハウ)

2013年からFX年間無敗。仮想通貨XPを愛しておりTwitterでプレゼント中。

f:id:doller100:20180906005259j:plain

ネット副業は、
子供から大人まで誰でも稼ぐことができます。
FXで700万円負けたXP兄貴でも稼げました。
このサイトに初めてこられた方は、このページを読んでくださいね。
>>お金の稼ぎ方とは?【ネット副業その1】

このページは1万円稼ぐ手法など、
簡単で安全に稼げる手法まとめています。
>>ネット副業まとめ一覧【ネット副業その0】

 

2013年から年間無敗のFX手法を解説【ネット副業その12】

f:id:doller100:20180914200224j:plain

 

管理人はFXを2010年からやっております。

 

間違ったやり方をして3年間700万円負けました。

FXにはこういう危険性があることを知っておいて欲しいです。

 

兄貴と同じ過ちをおかして欲しくないので、最初に伝えておきました。

 

その後、手法を開発して

2013年から年間無敗で現在まできております。

 

負けた700万円は返済しましたし、現在は投資金額が増えてきており儲けが増えております。

 

管理人の手法は、時間はかかりますが確実に儲けを狙っていきます。

 

 

FX負けなしのロジックを解説

 

管理人のFX手法は、「裁量トレード」「自動売買」に分けられます。

 

裁量トレードについて

 

管理人の裁量トレードは、③つの考えからできております。

 

①、世界のファンダメンタルズ

②、テクニカル

③、ヘッジファンド動向

 

これらを組み合わせたオリジナルトレードになります。

 

詳しくは、LINE@で配信している「無料レポート」で解説しております。

 

こちらを登録するとすぐに読めます。

 

f:XPLINE@

 

 

自動売買について

 

FXの豪ドル/円ユーロ/円を使いトレードします。

 

含み損を抱えますが、損切りをせず、資金管理をしながら利益を確実に取っていきます。

 

一度設定すれば、放置をしておけばいいので「サラリーマンに向いている手法」になります。

 

実績は、2013年から現在まで負けなしです。

 

自動売買の口座は限られており、ココの口座を開設すると良いでしょう。

 

>>自動売買のトライオートFX-インヴァスト証券

 

 

FXの自動売買のルール(手法)

 

口座を開設すると、書類が届くまで少し時間がかかります。

時間がかかるのはチャンスロスをうみますので、すぐに口座を開設することをオススメします。

 

>>自動売買のトライオートFX-インヴァスト証券

 

口座ができましたら、2013年から負けなしの手法をお伝えします。

 

管理人は、利益がでて30000円超えたら仕掛けを1つ増やすと決めております。

よって、繰り返せば繰り返すほど、どんどん仕掛けが増えて儲けも増えていきます。

 

資金管理をしっかりしながら、生涯やり続けて自動で月収100万円を目指しております。

 

詳しい解説はコチラを読んで下さいね。

 

関連記事>>【自動売買の稼ぎ方】シンプルに説明しました!

 

【困ったら】ネット副業まとめ一覧【ネット副業その0】♪

 

✔ LINE@でXPプレゼントしてるので登録よろしくね♪

f:XPLINE@